メルモサービス 定期点検・修理

営業時間:9:00~18:00
休業日 :日・祝日
インフォメーション
定期点検ご注文の流れ
(株)メルモでは、定期点検時、アルコールチェックできない状況が発生しないように
先に、商品を発送し、到着後使用済品をご返送頂くようにしています。


定期点検フォームに必要事項を記入し送信する。

FAX定期点検注文書からも受付ております。

サービススタッフから (納期・お見積もり確認メール) が送られます。

ご注文受付後、2~3営業日以内に先に商品を発送します。

商品到着確認後、使用済製品をご返送ください。

納期はメール、またはFAX、電話にてご案内致します。

銀行振込決済の場合は、ご入金確認後の発送になります。

商品到着確認後、ご使用済のアルコール検知器を
(株)メルモ宛てにご発送ください。



■ 発送先住所:

〒666-0011
 兵庫県川西市出在家町3-14

(株)メルモ
 電話:072-744-6700


■ 発送時の注意事項:

※(microSDカード)(マウスピース)(電池)を、取り外して本体のみを箱に入れてお送りください。

※ i-CheckerⅢ FT-003は必ず運転者情報入力をして最新の測定結果を取り込んでからお送りください

※ 製品保証書を同梱して発送して下さい 。

※ 送料はお客様負担でお願いいたします。


■ 定期点検の概要:

※ 弊社はお買い求め頂いたお客様へはセンサー交換時における製品の無い期間や交換作業に伴う無駄な時間をかけない為に、定期点検は新品との製品交換を致します。

またその際、新品と同じように再度1年間の製品保証もお付けしております。

※ 定期点検後も常に新品の状態で安心してご使用していただけるのはメルモの製品だけです。


■ 定期点検料金:

FT-001 (ブラック) 8200円(税別)

FT-001A (オレンジ) 12200円(税別)

FT-003 (グリーン) 14200円(税別)
(原材料の変動により価格が変わることがあります)
(保証期間を越えてご使用の検知器は定期点検での製品交換は承れません。予めご注意ください。)





■ 納品送料:

本州・四国・九州(900円)北海道・沖縄(1700円)その他・離島(問合わせ)


■ 代引手数料:

3万円未満(450円)10万円未満(660円)30万円未満(1100円)


修理依頼の流れ


修理依頼フォームに必要事項を記入し送信する。
修理依頼FAX用紙からも受付ております。
(ご依頼頂く際は必ず 故障の症状等を詳しくご記入いただけますようお願いします)



サービススタッフから内容確認のご連絡をいたしますので検知器等をお手元にご準備ください。


(株)メルモ 修理課 宛てに、ご使用のアルコールチェッカーをご発送ください。




■ 発送先住所:

〒666-0011
 兵庫県川西市出在家町3-14

(株) メルモ  修理課
 電話:072-744-6700


■ 保証期間中に修理を依頼されるとき:

・ 修理を依頼されるときは、必ず保証書をご提示ください。

・ 製品保証書・お送りいただいた修理依頼FAX用紙のコピーもしくはメールのコピーを同梱して
発送して下さい 。修理依頼FAX用紙はこちらからプリントアウトができます→修理依頼FAX用紙

・ i-CheckerⅢ FT-003は必ず運転者情報入力をして最新の測定結果を取り込んでからお送りください

・ 保証期間内であっても、有償修理になる場合がありますので、取扱い説明書をご確認下さい。


■ 保証期間経過後に修理を依頼されるとき:

・ 修理により製品の機能が維持できる場合には、ご要望により有料で修理いたします。

(測定回数が3000 回を超えた場合、または1年が経過した場合(いずれか早い方まで)は保証対象外です。)


space
TOPICS
営業カレンダー
営業時間:9:00~18:00
※土曜日はコールセンターでのお問い合わせ受付のみとなります。
(コールセンター:06-4799-9690)
※土曜日のお問い合わせにつきましては翌営業日の回答となります。

Menu

Copyright © 2017 MELMO.CO.,LTD